旨い魚を求めて😋中深海へ(*ˊ꒳ˋ*)



 #WAVYS の川井船長❗️と




 

 #FELLOWSHIP の佐藤船長❗️が




遊びに来てくれました🤲´-


手強い1日となってしまいましたが( ̄▽ ̄;)


ありがとうございました😊












カレイだけは高活性でした😅


今日も遅くまで頑張っていただいて


ありがとうございました😊




 #WAVYS 

 #ウェイビーズ 

 #川井船長 

 #FELLOWSHIP 

 #フェローシップ 

 #佐藤船長 

 #ジギング青龍 

 #青物 

 #ジギング船 

 #ルアー船 

 #京都 

 #日本海 

 #丹後 

 #宮津 

 #中深海 

 #スローピッチジャーク 

 #タラ 

 #アラ 

 #ホッケ 

 #カレイ 

 #タヌキメバル 

 #ガシラ 

 #お客様の 

 #頑張りに 

 #感謝 

 #今日も一日 

 #ありがとう