今日は和歌山の遊漁船

 #ビッグワン  の金森船長



が遊びに来てくれました🤲´-


遠いところありがとうございました‼️


タラは良型多数😁






10キロ前後のナイスサイズ多数👏


べっぴんさん2名も奮闘‼️


というか、男性より釣ってますね〜😂


お見事でした👏(*^^*)























お土産確保してメバル狙いへ❗️


アミエビエリアも有り、中々手強く😱


ポッツリと顔が見れた程度でした💦



















今日も1日ありがとうございました😊


残念だったお客様🙏


再チャレンジお待ちしてます🤗


差し入れありがとうございます❗️





 #ジギング青龍 

 #青物 

 #ジギング船 

 #ルアー船 

 #京都 

 #日本海 

 #丹後 

 #宮津 

 #中深海 

 #スローピッチジャーク 

 #ジャイアントタラ 

 #GT 

 #タラ 

 #タヌキメバル 

 #赤カレイ 

 #宗八カレイ 

 #お客様の 

 #頑張りに 

 #感謝 

 #今日も一日 

 #ありがとう