天候良く小春日和な1日でした(*^^*)

朝からポツっとブリ❗️

お昼にポツポツとブリ‼️

夕方には今シーズン初の鳥山発生⚠️

カモメの優秀鳥山で

ポツポツポツポツとブリ‼️‼️
































おひとりだけメジロに好かれてしまった方も


居られましたが😭


それ以外は当たればほぼブリ❗️


しかも寒ブリ体型のポテポテ🤤


新しい群れが入った様ですね✨️


まだまだ釣れそうでしたが


クーラーがオーバーフロー😂されてる


お客様も居られるので


終了とさせていただきました。


残念だったお客様☺️

再チャレンジお待ちしてますね‼️








今日も1日ありがとうございました😊

差し入れありがとうございます‼️



 #ジギング青龍 
 #青物 
 #中深海 
 #スローピッチジャーク 
 #イカメタル 
 #ジギング船 
 #ルアー船 
 #丹後遊漁船 
 #宮津遊漁船 
 #京都遊漁船 
 #日本海遊漁船 
 #寒ブリ 
 #ポテポテ 
 #ブリ 
 #メジロ 
 #ガシラ 
 #オニカサゴ 
 #船を綺麗に 
 #使って頂いて 
 #ありがとう 
 #↓これ大切 
 #釣りが上手い人ほど釣り座が綺麗 
 #↑これ大切 
 #お客様の 
 #頑張りに 
 #感謝 
 #今日も一日 
 #ありがとう