こんにちは😃

小学校1年生、年中さん、2歳児の


3人の男の子のママ

くらゆららです。




中学受験経験者のママとパパの経験から、



小1から始める楽しい家庭学習✨


をブログに載せていく予定です🍒


長男を出産してから7年。


来年の春から2歳児の三男も幼稚園に入園します!


7年ぶりの昼間の1人時間ラブ



私がやりたいことを


思いつくまま書かせてください‼️




三男の入園後にやりたいこと③


いつかしよう…でたまってしまっている


写真の整理爆笑



長男が生まれてから、


ひたすら子どもの写真が増える一方ですラブ



こどもちゃれんじをしている時は

お誕生日月にフォトアルバムが作れたので

それでアルバムを作っていたのですが…


しまじろうをやめてからは…


えーんえーんえーん


ということで

昼間に1人の時間ができたら

今までの写真を整理したいです‼️


フォトアルバムにしようかな💖

それともちゃんと写真をプリントして

アルバムに貼ろうかな💕


子どもごとのアルバムにしようかなニコニコ

家族のアルバムにしようかな爆笑


今から楽しみです✨



読者登録してね






おすすめ!