こんにちは😃


昨日は

セクロス君に頼んでいた、
アキュバンス のフレッジ13.5Tが遂に来ましたー



ずっと気になってました13.5T


やっぱり試したいし、y野さんから連絡があったので

急遽、Dポートへ
N田さんも来てるし爆笑爆笑
初めは ヨコモのDX-1の Rのロータートルク型で走行

前回Y下プロにセットしてもらったまま走らせてみました照れ


これはこれでいい感じに、1時間ほど走行


その後
フレッジに交換爆笑



配線はぐちゃぐちゃのまんまえーん


ファンの電源分岐ケーブルもついていたので

余分に買わなくて良かったです爆笑




感想から、





初の13.5Tなのでなんとも言えませんが、


立ち上がり、姿勢作りが

今までよりやりやすく


吹け上がりも良くラブ


凄くいい

爆笑


あとは、アンプでゴゾゴゾ


もう少しセット出したら、もっといい感じになりそう爆笑


楽しみが増えました照れ


あと

Y R Dのアッパーアームのお陰で、ハンチング も抑えられ


必要ないぐらいゲインを上げても出ないので


凄いねー爆笑




もっとコースを走り込まないと、要所要所でミスがあるので練習あるのみですねー



ではでは、、、

夜勤週のの楽しみは

ランチに妻と行くこと


久しぶりに
萱町商店街の梅鈴へ



海鮮丼ランチ
お蕎麦とお寿司


ここの魚介類は最高


蕎麦も旨いし

ランチで千円プラス税



ただのお茶も   蕎麦茶


もう最高です