おそようございますチュー


大阪出張から、新幹線と最終電車で帰宅して

乗り物酔いをした   くらよしですえーん



ハードスケジュールやし、電車では寝れないしで

疲れた長旅でした笑い泣き


新大阪駅で


あっさりと出汁茶漬けを食べ、

お土産にりくろうおじさんのチーズケーキ

昔、松山のロータリーにあったよしろうおじさんのチーズケーキと同じ感じですねーウインク


あとは、家族が大好きな十三のみたらし団子ラブ

軽く焦げ目が付いてチョー美味しいです照れ


なんだかんだで、深夜に帰宅ショボーン

今日はダラダラと

フロント周りが汚れていて、スライドラックが重くなっていたので、バラして綺麗に清掃して

スルスルにしましたウインク

あとは、前回の乃木タクでのクラッシュで曲がってしまった、ロアアームを直したりと

こんな感じで、コツコツメンテナンスをしている時が、1番落ち着きますねーウインク

メンテナンスの時は、いつも見飽きた映画やドラマをつけたまましますニヤリ新しいのだと捗らないのでゲローゲロー



さあ、久しぶりのコミットラブ走れるかなぁー


祖父の念仏が終わってから土コミに参加しまーすウインク



ではでは、、、、、、


これ、良いですねー