TCS認定コーチ 倉吉伶奈

(私の自己紹介は、

こちらからご覧下さいね♡)

 

♡ あなたの思いやりは相手に届いていますか?♡

人間関係に悩む方への、コミュニケーションレッスン

 

体験コーチングセッション

 

トラストコーチング講座



 

 今日はホテルエルセラーン大阪


のお部屋を、デイユースでお借りをして、プロフィール写真撮影をお願い致しました❣️🥰





お外で撮影して頂こうかなと思っていたのですが、夏場は暑いのと最近は雨が続いているので、室内が良いなと思ったので、白を基調としたお部屋で撮影をお願いすることになったのです😆🧸💞



美容院でのセットが早く終わった為、ホテルエルセラーン大阪の銀木犀


で、紅茶のシフォンケーキを頂きながら、ゆっくり過ごしていました☺️❣️🥰






ただ、凄い雨だった為、セットが崩れるか心配でしたが、地下鉄と地下街の移動だったので、雨に濡れずに、セットは崩れませんでした🤣



美容院のスタイリストさんも、素敵なヘアースタイルにして下さり、カメラマンさんも素敵な方なので、またご紹介させて下さいね🥰❣️🧸



また撮影して頂いたお写真は、載せたいなと思いますので、宜しくお願い致します☺️💞✨






素敵なご縁に感謝し、ありがとうございました😆❣️🥰


 

 

私のしているSNS一覧 

Facebook→こちらから

Instagram→こちらから

note→こちらから

Twitter→こちらから

お気軽にフォローやいいねをお待ちしております♡

 

 

メルマガ7days(特典あり)→1年後の自分に差をつけたいあなたへ

 

お問い合わせ→LINE公式アカウント

(IDは、@134vzfnu)

友だち追加

 

LINE公式アカウント以外は、こちらからお願い致します。

 

 

マイストーリー