TCS認定コーチ 倉吉伶奈

(私の自己紹介は、

こちらからご覧下さいね♡)

 

♡ あなたの思いやりは相手に届いていますか?♡

人間関係に悩む方への、コミュニケーションレッスン

 

体験コーチングセッション

 

トラストコーチング講座



 

ルミアグラス スキルレスライナー<04.テラコッタブラウン>を使ってみました🥰💞🧸
 
私はいつも、ブラックのリキッドアイライナーを使うことが多く、ブラウンのお色のアイライナーを使ったことはあまりなかったので、どのようになるのかワクワクしながら、アイメイクをしました😆❣️✨
思っていたよりも、茶色感はなく、自然な茶色のアイライナーで、ブラックのアイライナーよりは、目元が愛らしい感じになるのかなと言う印象を受けました☺️💞🧸

 

 

今まではブラックのリキッドアイライナーの一択でしたが、別の色のリキッドアイライナーを使うことも、目元の印象が変わるので、時には良いかなと感じました😆💕🥰
その日に合わせたアイシャドウのお色によって、アイライナーのお色を変えると言うのも、またメイクの幅が広がり、楽しみの一つになるのではないかなと思いました❣️☺️💞

 

 

リキッドアイライナーはアイメイクを失敗してしまうと、後戻りが出来なくなるのですが、スキルレスライナーは、とても描きやすいので、私の中では今のところは、失敗せずに、アイメイクが出来ていますよ🥰✨💕
私はアイライナーは必ず、この季節になると、右目のアイメイクは崩れるのですが、スキルレスライナーは、メイク崩れはほとんどなく、アイメイクのお化粧直しはあまりする機会が減りましたね☺️🧸❣️
冬はアイライナーは崩れは少ないのですが、この季節は汗をかくと、アイメイクが崩れると、またお化粧直しをしたり、少し面倒なことが増えるかなと思います🤣😅💦
いつも使っているアイライナーと色を変えてみて、アイメイクを楽しんでみませんか?🥰🧸💞
私のしているSNS一覧 

Facebook→こちらから

Instagram→こちらから

note→こちらから

Twitter→こちらから

お気軽にフォローやいいねをお待ちしております♡

 

 

メルマガ7days(特典あり)→1年後の自分に差をつけたいあなたへ

 

お問い合わせ→LINE公式アカウント

(IDは、@134vzfnu)

友だち追加

 

LINE公式アカウント以外は、こちらからお願い致します。

 

 

マイストーリー