TCS認定コーチ 倉吉伶奈

(私の自己紹介は、

こちらからご覧下さいね♡)

 

♡ あなたの思いやりは相手に届いていますか?♡

人間関係に悩む方への、コミュニケーションレッスン

 

体験コーチングセッション

 

トラストコーチング講座



 

リファータ・フルーツと野菜のおいしい青汁を飲んでみました😋💞🧸
私は毎日朝食前に青汁を飲んでいるのですが、その青汁が少し苦いお味で、毎朝青汁を飲むことが、最近は忘れかけていることがあります😰💦
それで飲みやすい青汁を探している時に、リファータ・フルーツと野菜のおいしい青汁と出会い、飲んでみようと思いました🥰❣️✨
 
 
 
青汁はダイエットと美容と健康の為に飲んでいて、必ず効果はあるとは言えませんが、少ながらず何か体にとって良ければ良いなと言う気持ちですね😆💞🧸
「肥満予防」「食欲抑制」効果に期待があると言われているので、継続的にリファータ・フルーツと野菜のおいしい青汁を飲むことで、何か変化があれば嬉しいと言う思いがあります🥰❣️✨
青汁は飲みにくいと言うイメージがありましたが、フルーツ🥭ミックス味の為、甘さが控えめで私としては飲みやすいお味でしたよ💞😆
ただ、甘いのが苦手な方は少し甘さを感じるかもしれませんが、飲み物で甘いお味でも大丈夫と言う方には、オススメしたい商品だと思います🥰🧸💕
美容にも良いと言われている4つの成分(コラーゲン・メロンプラセンタ・ヒアルロン酸・ビタミン)が配合されているそうですね❣️✨
 
青汁に美容成分が配合されているものは、私の中ではあまり出会ったことがないので、青汁を飲みながら、お肌も綺麗になれば、一石二鳥かなと思います🥰❣️💕
毎日青汁を飲み、健康的にダイエットをしながら、美容成分を取りつつ、お肌も綺麗になりませんか?💞🧸✨
私も毎日朝食前に、リファータ・フルーツと野菜のおいしい青汁を飲み、何か効果があれば良いなとほんの少しだけ期待をして、頑張りたいと思います🥰❣️✨
リファータ・フルーツと野菜のおいしい青汁
詳細は👇からご覧になれます❣️😆✨
 
私のしているSNS一覧 

Facebook→こちらから

Instagram→こちらから

note→こちらから

Twitter→こちらから

お気軽にフォローやいいねをお待ちしております♡

 

 

メルマガ7days(特典あり)→1年後の自分に差をつけたいあなたへ

 

お問い合わせ→LINE公式アカウント

(IDは、@134vzfnu)

友だち追加

 

LINE公式アカウント以外は、こちらからお願い致します。

 

 

マイストーリー