TCS認定コーチ 倉吉伶奈

(私の自己紹介は、

こちらからご覧下さいね♡)

 

♡ あなたの思いやりは相手に届いていますか?♡

人間関係に悩む方への、コミュニケーションレッスン

 

体験コーチングセッション

 

トラストコーチング講座



 

BROWN CAFE BARと言うお店に、ふらっと立ち寄ってみました😆✨❣️
1階はパン🍞屋さんで、美味しいそうなパン🍞が沢山販売されていましたよ😋🧸
2階はカフェになっていますね😆❣️💞
 
 
先日のお休みは、まつげエクステしに行った後に、遅めのランチをしょうとカフェに入ったのですが、時間的にランチが終わっていて、仕方がなく、スイーツを頂きました🍰😋💞
 
 
ワクワクしながら、メニューを見ていると、新作レモンケーキ🍋と言う文字が視野に入り、迷わずに新作レモンケーキ🍋を注文してしまいました😆❣️🥰
 
 
 
なるべくスイーツ🍰を食べないように制限はしているのですが、たまには自分へのご褒美だと、勝手に決めて、スイーツを頂くこともあります😋💞
 
我慢ばかりをしていると、余計にストレスが溜まり、美容や健康にも良くないかなと、考えているのです😆🧸✨
 
 
新作レモンケーキ🍋は予想通り、甘さ控えめでほんのりどこかにレモン🍋の味がして、凄く美味しかったので、また頂きたいお味のスイーツになりましたね❣️💞✨
 
 
 
次にこちらのお店に行った際は、ランチを頂きたいと思っているので、ランチの時間帯に間に合うように、予定を終わらせようと思います🥰🧸✨
 
 
またふらっと立ち寄ったカフェや飲食店については、気まぐれで投稿出来たら良いなと考えております🤣❣️💞
 
 
私のInstagramはこちらご覧になれます🧸💕✨

 

私のしているSNS一覧 

Facebook→こちらから

Instagram→こちらから

note→こちらから

Twitter→こちらから

お気軽にフォローやいいねをお待ちしております♡

 

 

メルマガ7days(特典あり)→1年後の自分に差をつけたいあなたへ

 

お問い合わせ→LINE公式アカウント

(IDは、@134vzfnu)

友だち追加

 

LINE公式アカウント以外は、こちらからお願い致します。

 

 

マイストーリー