TCS認定コーチ 倉吉伶奈

(私の自己紹介は、

こちらからご覧下さいね♡)

 

♡ あなたの思いやりは相手に届いていますか?♡

人間関係に悩む方への、コミュニケーションレッスン

 

体験コーチングセッション

 

トラストコーチング講座



 

沖縄産の海ぶどうエキスを配合した、カフーリンクルです🥰🧸
 
 
 
 
30代後半にもなると、かなりお肌の曲がり角なので、色々と気になることが出てくる年代になったと、思うようになりました🤣💦
 
 
今まではシワやたるみなどは、私と無関係なお悩みと考えていたのですが、私の母は目元が凄くたるみがあるので、もしかすると私が母の年齢になると、シワやたるみに悩まされてる可能性もあると思っています🥲🤣
 
 
今から少しずつ🤏でも歳を取った際に、後悔がないように、シワ・たるみ改善クリームを使ってみますね🥰🧸
 
 
 
目元や口元に塗るクリームなので、ベタつきがあったら、上からメイクをする際に、気になる部分かなと思ったのですが、浸透力は高く、ベタつきも気になりませんでした💞✨
 
 
それと、夜のスキンケアの際に、化粧水や美容液など塗った後に、改善クリームをつけても、特に違和感がなく、使い心地はとても良いなと感じました😆💕
 
 
海ぶどう配合とのことでクビレヅタエキスは、シワやたるみなどの改善を期待されている成分だそうで、これから注目な海ぶどう配合のクリームだそうですね🥰🧸
 
 
 
 
私は香りがキツイ、スキンケア用品は、少し苦手だと感じる時もあるのですが、この商品は、無添加・無香料なので、お肌にはお優しく刺激を与えず、使うことが出来ると思います💞✨
 
 
香りがある化粧品も時には使うことはありますが、人それぞれ好みに分かれると感じるので、あくまで私の主観のご感想を書きました😆💕
 
 
お肌の曲がり角の年代の方や、シワやたるみが気になる方は、この機会にカフーリンクルをお試し下さいませ🥰💕
 
 
沖縄発!シワ・たるみ改善クリーム
「KAFUU wrinkle(カフーリンクル)」
(15g、6,600円) 
シワが気になる女性、肌のたるみが気になる女性、自然派化粧品を探している女性、沖縄の海が大好きな女性にオススメ!

 

 

私のしているSNS一覧 

Facebook→こちらから

Instagram→こちらから

note→こちらから

Twitter→こちらから

お気軽にフォローやいいねをお待ちしております♡

 

 

メルマガ7days(特典あり)→1年後の自分に差をつけたいあなたへ

 

お問い合わせ→LINE公式アカウント

(IDは、@134vzfnu)

友だち追加

 

LINE公式アカウント以外は、こちらからお願い致します。

 

 

マイストーリー