バイクのセッティングメモ9/6
PD22Φビッグキャブレター
メインジェット 京浜丸大 85#⇒88#
スロージェット PWK28 42#⇒45#
ニードル段数 1/5段目⇒5/5段目(下から※)
前回のセッティングで更け上がりは良くなったが最高速は頭打ち、燃費は39.1km/L⇒30km/L迄悪くなった。
スローは少し足りない感じでメインは薄め、これからの季節にすぐ走れないセッティングになるのが目に見える。
今回のセッティングは、燃費を元の水準に戻すこと+若干の改善を期待している。
スローはバランス良く45#で決定。
メインも75~80km/hで頭打ちする様に88#でセッティングした。
クラッチの安全マージン10000rpm以下で走行するために、9000~9500rpmで頭打ちさせる。
さて、今朝はアイデアが纏まったのでパーツ妄想メモ
リトルカブのフロントサスペンションとボトムリンクを、ワンオフ製作で『モンキー用ボトムリンク式フロントフォーク』タイヤは少し前に出るので10インチ化してもヘッドにタイヤが接触しなくなる!(予定w)
2つ書いたうち、後から書き足した奴が作り易そうですね!!
メインジェット 京浜丸大 85#⇒88#
スロージェット PWK28 42#⇒45#
ニードル段数 1/5段目⇒5/5段目(下から※)
前回のセッティングで更け上がりは良くなったが最高速は頭打ち、燃費は39.1km/L⇒30km/L迄悪くなった。
スローは少し足りない感じでメインは薄め、これからの季節にすぐ走れないセッティングになるのが目に見える。
今回のセッティングは、燃費を元の水準に戻すこと+若干の改善を期待している。
スローはバランス良く45#で決定。
メインも75~80km/hで頭打ちする様に88#でセッティングした。
クラッチの安全マージン10000rpm以下で走行するために、9000~9500rpmで頭打ちさせる。
さて、今朝はアイデアが纏まったのでパーツ妄想メモ
リトルカブのフロントサスペンションとボトムリンクを、ワンオフ製作で『モンキー用ボトムリンク式フロントフォーク』タイヤは少し前に出るので10インチ化してもヘッドにタイヤが接触しなくなる!(予定w)
2つ書いたうち、後から書き足した奴が作り易そうですね!!