蔵さんぽ♪ζ^* つづき | 蔵さんぽ♪ζ⌒*

蔵さんぽ♪ζ^* つづき

あっと言う間に展望台へ着きました。
パノラマでパシャリ♪


曇っていなければ水平線の彼方に
千葉県から三崎港の方まで一望できます。




この辺↑が江ノ島だよ。




晴れた夜の星空は
恋人と盛り上がること
間違い無しの絶景!



草餅で腹ごしらえして

気まぐれに遥か彼方の江ノ島へいく事に!

既にお尻は痛い(笑)




さぁ看板を確認して出発。

サザンビーチを抜け江ノ島へ直行。





到着したぜ!


タコさんin江ノ島












散策をしてから
早めの夕食を頂く事にしました。






生シラスあります。
生シラス食べます♪ζ^*



これも気になる。

ドラえ●んが進化した!?ぼく、さーもん
(笑)



もう1つ気になるものが…。



江ノ島センスに撃沈★


こういうの大好きです(笑)