Kiramuneさんのインスタ@リーライ舞浜2日目 | 貯金ゼロの腐OLジャス子の日記

貯金ゼロの腐OLジャス子の日記

むずかしいことはよくわかりません。

今回大阪2回見て、今日の千秋楽で計3回見たんだけど、見るたびに何か新しいことを発見するというか、ちゃんと聞き取れてないし理解できてないからだけど、「あ、そーゆーことか」みたいになってて、本当に自分3回も何を見てたんだろうってなって笑った。1回1回ちゃんと考察して感想言ってる人たちすごいな。私はもうその集中力を失ってしまったのだ・・・老い・・しんどい・・

 

 

 

 

てことで、Kiramuneさんのインスタに舞浜2日目の集合写真あがってまーす。

 

 

 

 

 

BDはどの回が収録されるのかな。やっぱ最終日かなー。初回特典とかで台本付けてくれたら嬉しいな。

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村