10/27(水)発売「TVガイド 11/5号」 | 貯金ゼロの腐OLジャス子の日記

貯金ゼロの腐OLジャス子の日記

むずかしいことはよくわかりません。

1個前の記事で書いたマンガは結局最後まで読んじゃったし、めっちゃ面白かった。電子書籍ってやっぱり便利・・。読みたければ読みたい時に読めるもんな。本屋に走ったり、見つからなくて何軒もハシゴしたのに見つからなくて結局ネットで買うとかそんな生活からの卒業・・しかし読み終わってから使えるクーポンを見つけて地団太することからは卒業できず・・。

 

 

 

てことで、10/27(水)発売「TVガイド 11/5号」にSunnyBoxのレポが載りまーす。

 

 

 

 

表紙にて確認です。

月刊の方に載るのかなーって思ってたけどそっちにはお名前見つからず・・でもふぁんふぁんの時だったかな、その時は書いてないけど載ってたので取り合えず確認だけはしとこ。

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村