「ハートアップU29割」TVCM公開 | 貯金ゼロの腐OLジャス子の日記

貯金ゼロの腐OLジャス子の日記

むずかしいことはよくわかりません。

ちょっと前にフロア移動をしたんだけど、前のフロアの女性陣はトイレはトイレをする所だったんだけど、今のフロアの人たちはトイレで色々するらしくてトイレとしてゆっくりさせて貰えないのがすごいストレス。
いつも誰か入ってきたなーって音がしてもその後物音しないからドキドキして出るとふんふんふ〜んって鏡見てたり(トイレはしない)するの日常茶飯事だョ!
トイレで歯を磨いたりメイク直す習慣がない人種だから、このフロアのトイレ稼働率高すぎていつ行ったらいいのか全然掴めない。





てことでハートアップU29割のテレビCM公開されてまーす。





学生割だとか29歳以下だとか‥(︶^︶)
所謂ババア年齢にも優しい制度欲しいぜ。次に何か優遇されるとしたら老後か??