井坂仁美さんのツイート | 貯金ゼロの腐OLジャス子の日記

貯金ゼロの腐OLジャス子の日記

むずかしいことはよくわかりません。

もう何回目だよって感じで沖縄の時もメガネケースにメガネ入れるの忘れたんですが明日は忘れないようにしたいです(・へ・)



てことで、井坂さんがお写真あげてくれましたー。

井坂仁美@KRGS @hitomi_isaka
2016/06/25 01:03:54
ファイズのベルトを着けて興奮していた鈴村さん(*^^*)♪写真のポーズを見て神谷さんが「それただの電話してるおじさんじゃん。」という不意のツッコミに笑ってしまった一枚😂💓(笑)#joqr #radiranger https://t.co/rfusiBeH3u



マダムみある立ち方(笑)腰がクイってなってて下半身だけ見たらアラフォー雑誌のモデルさんですか???って感じやー(●´ϖ`●)