ボードワンくんと無事結婚式を挙げ私達は幸せいっぱいの新婚生活をスタートさせることが出来ました…!!



しかし、新婚生活をスタートさせたわずか2日後、私たち夫婦に悲しい出来事が起きてしまいました。







そう、義理の母であるイフィゲニアさんが亡くなったのです。



奇しくもその日は私がボードワンくんと愛の結晶である第一子を授かった日でした。




しかし、母になったからにはいつまでもクヨクヨはしていられないのです。ガノスに旅立った義理の母の為にも、彼女のように強く優しい女性にならなければいけません。



まずは愛するボードワンくんに妊娠の報告です!





こんなに喜んでくれるなんて…


あぁ、ボードワンくんと結婚してよかった……!



泣き出してしまいそうな私を抱きしめこう言ってくれた彼に愛しさが止まりませんでした。








友人達や陛下にも報告を終えみんなから祝福されてしまいました!嬉しいやら恥ずかしいやらです…笑



さてさて、友人たちにも報告を終えたことですし、この後はボードワンくんと…ふふっ、デートでも行こうかな♪