朝から絶食で1時半ごろから手術が始まりました。


点滴に何度か失敗され、

麻酔で眠らされている間に

点滴のルート取りも手術も終わってましたニコニコ


4時半くらいに終わったみたいなので

トータル3時間くらいでした。



手術の後は

心電図、酸素マスク、点滴、尿の管など

いっぱい身体中に管がついていました。

身動き取れなくて大変。

次の日までこの状態だと聞き、

どうしようかと思いましたが、

ぐっすり眠れて気づけば朝でした爆笑


朝になって、

お薬の時間になったらやっと水が飲めました。

手術日の10時から飲めなかったので

トータル23時間くらいは飲めませんでした。


朝からトイレの練習とか

お着替えして、

今は点滴がついてるだけで

特に不便なことはありませんにっこり


お腹はチクチク痛むけどね凝視


術後の経過も今のところ問題ないようです。


同じく子宮奇形で

手術を考えている方の

ご参考になれば幸いですドキドキ