くらやんの7days | くらやんのブログ

くらやんの7days

今週は仕事もブライベートも含めて連日連夜の飲み会となりました。

まぁ普段から飲んで帰ることが多いのですが、

今週は濃~い飲み会が続きました。

今日も仕事ですが、流石に今日はまっすぐ帰るつもりです(笑)

そんな一週間のトピックスです(^_^)



<懐かしい味>
先日、先輩TさんとSさんと、またまた打合せと称して集まることに。

場所は以前勤めていた会社の近くにある美味しい蕎麦屋さんです。

当時は昼は勿論、夜に良く飲みに行ったものです。

今は場所が少し移転して店も当時の3~4倍くらいの広さになっていました。
その当時、飲んだ後に私がいつも食べていたのがこれ。

photo:01


納豆そばです。

10数年振りに食べました。

おーっ!これこれ!この味!
美味しさは変わっていませんでした。


photo:02


この人がマスターです。

随分とサイズアップしていましたが(笑)
人柄と明るさは変わっておらず、
懐かしさで話が盛り上がりました!




<アウディ>
アウディファンや車好きの方ならもう既に入手されてる方も多いと思います。

photo:03


photo:04


缶コーヒーのオマケです。

29じゅんさんからのプレ情報で、
キャンペーン開始当日に早速コンビニに行きました。

4軒行きましたが何処にも無く、
どうやら私の周辺では一日遅れで流通したようです(^^;;

で、翌日の帰宅時に買いに行きました(笑)




<明石大橋を眺めながら>
金曜日の夜。
シーサイドホテル舞子ビラ神戸の
シーサイドBBQ&テラスブッフェに行ってきました。

photo:05


photo:06


毎年楽しみにしている、仲間との会です。

今年はデザイナーさん、印刷会社さん
、総勢9名の参加となりました。

はい!カンパーイ!
あらら、またやってしまいました。

乾杯の写真がありません。
しかも料理も食べる前に、撮れませんでした(^^;;
で、せめて食べてる最中の写真でも。

photo:07


あっ、お見苦しい写真で失礼しました(笑)
この時はかなり飲んで食べて喋って!
盛り上がってるとこでしたf^_^;)


毎日暑い日が続いてますが、
明石海峡からの潮風がとても心地よく、
今年もまた仲間との素敵な時間を過ごすことができました。



今週も暑さに負けないくらい熱い時間を過ごした7daysでした(^_^)














iPhoneからの投稿