ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
してしまいました( ̄▽+ ̄*)まあたまにはいいかなと思って。え?駄目って?硬い事いいなさんなヾ(@^(∞)^@)ノちなみに私仕事が11月いっぱいまでなのです。まあ、派遣なんで仕事はすぐ見つかるでしょうけどね~( ̄▽+ ̄*)あ~引越しがせからしか(博多弁)次は稼げるところがいいな。誰かなんかいい仕事ないですか~?ヾ(@°▽°@)ノ