アキのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ズル休み

してしまいました( ̄▽+ ̄*)まあたまにはいいかなと思って。え?駄目って?硬い事いいなさんなヾ(@^(∞)^@)ノちなみに私仕事が11月いっぱいまでなのです。まあ、派遣なんで仕事はすぐ見つかるでしょうけどね~( ̄▽+ ̄*)あ~引越しがせからしか(博多弁)次は稼げるところがいいな。誰かなんかいい仕事ないですか~?ヾ(@°▽°@)ノ

はじめまして

とりあえずブログはじめてみました。まぁ内容は音楽とか趣味とかになる予定です。趣味でドラムをやっているので趣味の合う方とお友達に慣れたらいいなと思ってます。(=⌒▽⌒=)