同窓会と坂本龍馬 | フレディ大好き

フレディ大好き

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

皆さんこんにちは

受験勉強中の長女が、今、幕末の事を勉強しているんですが…

『ママ、坂本龍馬ってどんな人?』って

坂本龍馬!! 坂本龍馬!!
私、前にも書いたけど坂本龍馬ってめっちゃ好きなんですよ✨
司馬遼太郎の『竜馬がゆく』を読んで、坂本龍馬の人柄に激惚れし、ほぼ初恋の人って言っても過言でないほど🤭🤭
→龍馬の魅力を原稿用紙に書けって言われたら、たぶん論文クラスで5〜6枚は書けるな



で、坂本龍馬の魅力を簡単に言うと…
志し高く凄い人なのに、どこか色々抜けてて世話を焼きたくなる人!! 
→実際に惚れると苦労するタイプの男
で、皆さんはこれを見ていましたか?
もともと福山さんも大好きだったのに、福山さんが大好きな龍馬を!! はぁぁ〜ん❤️
もう鼻血ぶーもので、毎週録画して欠かさず見てました!!
…と、長女に(30分ほど)熱く語ってたら…
ママ、いつまで続くん
勉強したいんやけど…


長女は冷たいです… 龍馬…



そう言えば先日、中学校時代の友人から超久しぶりに連絡があり、それが同窓会のお知らせだったんですよ


日時や場所など詳しい事を相談するのに、ラインのIDを伝えて繋げて貰ったんです

そしたら…




Queen好きなんやね、ラインの背景濃いわ〜

◯◯(私)は相変わらず昔から変わってないね〜と返信が…

あっ ラインの背景フレディなの忘れてた…(爆)
→IDで繋げると背景画像&アイコンの画面になる


しかもですね、フレディはフレディでも…


B地区が見えてるエロいフレディの画像(爆)
→ちょうどおヘソの所にアイコンが来る

数十年ぶりに繋がった友人にも、変態バレました🤣🤣



で、他にも私が知ってる友人にも連絡してみてよと言われてるんですが…
久しぶりだからライン交換しなくちゃならない


このまま変態を貫いてエロいフレディの画像のままいくか、エロさが大人しいフレディの画像にするか、いや、同窓会が終わるまで無難な風景ものに変えるのか…


迷います…不安不安