三連休とパジャマ | kuraunro-chiのブログ

kuraunro-chiのブログ

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

皆さんこんにちは

もうすぐ夏休みです…

そう言えば今年の夏の旅行



で、初日は一緒に周り、二日目は長女は鶴橋リベンジでスキズのグッズを…
次女ちゃんはアメ村でゲームキャラのグッズを買いたいとの事で、長女は旦那と、次女は私とで手分けして見に行く事にしたんです
難波にあるドラクエローソン
ケンさん、教えてくれてありがとうー✨✨
次女ちゃん、目がキラキラでした🤭🤭


で、お昼は合流して食べる予定が、思いの外次女ちゃんの買い物に時間がかかったので、『それぞれ昼を食べてから合流しよう』と旦那にラインを送ったんです



で、私は次女ちゃんとちょっと贅沢なランチを食べて、長女らと合流すると…

『パパ、財布に1500円しか入ってなかったからほとんど食べれんかったムキームキー ペットボトルですら分け合ってんムキームキー


40歳過ぎたオッサン、財布に1500円て…
財布ぐらい確認しといて欲しいです




話は変わるんですが、我が家のパジャマは娘と共有なんです


→娘たちもこれ着て寝てます(笑)


いとこに作って貰ったのやら、自分で買ったのやらをパジャマにしていたら、ほぼフレディTシャツになってまして(笑)




さすがに娘たちから『フレディ嫌や!!!』とクレームがきましてね

仕方なく、娘たち用のパジャマ用のTシャツを買ったんですよ


娘たちは『やっとフレディじゃないTシャツや!!!』喜んでましたが、実はこのTシャツ…


ピザ屋のフレディ


ごめん、娘たちよ

これも実はフレディなのよ(爆)

→キャラクターの名前がフレディ

これもフレディって事に娘たちはいつ気付くのかしら(笑)
楽しみです