隔離生活 | kuraunro-chiのブログ

kuraunro-chiのブログ

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

皆さんこんにちは

長女が無事に修学旅行に旅立ちました



で、遡る事2日前…
次女ちゃん発熱(微熱だけど)
この時点では風邪なのか、コロナなのかわからない
慌てて部屋を作って隔離

しばらくして、優雅にテニスに行ってた旦那が帰宅

あっ 俺もしんどいかも
ならテニスに行かんと寝とけやー!!!


念の為、次女ちゃんと別の部屋に隔離
慌てて部屋を作る(旦那も微熱)
なんとしてでも長女にうつしてはならない…


それぞれの部屋にご飯を運んだり、消毒したり、長女の修学旅行の準備を手伝ったりとてんてこ舞いですよ


で、無事に長女は修学旅行に旅立ち、コロナでもなかったのでやっと一息ついたんですが、ここで旦那が言った一言

アンタらリビング占領出来てのびのびと過ごせたやろ


やっぱり旦那のご飯はペヤングにすれば良かったな
もうその時に備え、ペヤング買っときます


そう言えば、これを買っちゃいました


ギターマガジン、ブライアンメイ特集
レッドスペシャル等身大ポスター付き❤️



インタビューの内容はブライアンらしくいまいち難しくてわからんかったけど(笑)ポスターは見応えあり✨
傷だらけのボディに歴史を感じます✨


フレディの事はちょこっとだけ書いてありましたよ


ブライアンは読者アンケートでジミ・ヘンドリックスを抑え、偉大なギタリストのNo.1だったそうです



あぁ、私はギターの先生に
『ブライアンメイになりたいです』
と言ったんだった…

厚かましくてほんますみません…