モントリオール | kuraunro-chiのブログ

kuraunro-chiのブログ

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

皆さんこんばんは

モントリオールの映画に行ってきました!!


フレ友さんと早めに着いてグッズ売り場を見てみたら、パンフレットはなく、ポスター、ファイル、バッグ、Tシャツが売ってて…


今日からの映画で、しかも昼間一発目の映画なのに、グッズが残りわずか…🥶🥶

で、なんか焦ってポスターとファイルを買ったんですが…

これ、老眼の人は気を付けて(笑)
→値段がめっちゃ小さい字で書いてある
レジに行ったら思ったより高くてビックリしました不安不安


また1枚フレディのポスターが増えた我が家
この愛は娘には負けないんだから!!


時間が来て座席に着いたら、最前列までほぼ満席驚き驚き 
平日の昼間ですよ!?
フレ友さんに誘って貰わなかったら、当日券で見ればいいやと思ってたので、危ない所でした😅😅


で、感想なんですが…

もうね、めちゃめちゃいい!!
家で見るのと違って、大きいスクリーンで真剣に見るのとでは全然違う!!



けっこうメンバー同士でアイコンタクトしてタイミング合わせてるんだなとか、
ロジャーの目線がカッコイイなとか
ブライアンのソロやっぱり長いなとか
(いつもはこのタイミングでトイレや皿洗いしてる笑)


何より大画面でのフレディがめちゃめちゃエロい!!
抱かれてもいいかも❤️とすら思えてくる
→田舎のアラフィフのオバハンですが…



ただ残念なのが、応援上映じゃないので静かに見ないといけない


あの曲もこの曲も、一緒に歌えないし、リズムも取れないんですよ不安不安



で、腕を抑えて必死に我慢してたんですが、ふと隣に座ってたどこぞのオジサン見ると…


動きたいのを必死に我慢して、指と頭で小さくリズム取ってる✨✨



おじさん、気持ちはわかる!!
思わず肩に手を置きたい気持ちになりました🤣🤣
 


行こうと思われてる方々、チケットの準備は出来ていますか??
まだなら、当日券は無いと思え!!
ぜひ予約を!!


それと、フレディのエロさに鼻血が出るかも知れません
ぜひ、ティッシュはすぐに取り出せるようにしましょう