新規登録 | kuraunro-chiのブログ

kuraunro-chiのブログ

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

明日に備え、クリエイティブモバイルの新規登録をさっきからやってるのですが…


e+の登録もできた
けど、この画面は出るのに、メールが来ない…🥶🥶
迷惑メールフォルダも解除したはずななに…
皆様は登録出来ましたか?

追記
スマホからはいくらやっても無理だったので、先ほどパソコンから無事に登録出来ました〜笑い泣き笑い泣き
→パソコン買い替えた所なのでメール設定から頑張りました笑い泣き笑い泣き

午前中まるまる潰れ、説明書が散乱
私、頑張った〜✨✨


あなた達に会いに行くわ!!
ハンカチ持っていかないと、感動して泣いちゃうかも

…って、まだ申込みしてからの抽選なので油断は出来ないけど😅😅