フレディの衣替え | フレディ大好き

フレディ大好き

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

皆さんこんにちは

いかがお過ごしでしょうか



先日、久しぶりに近所のフレディおじさんをお見かけしたんですのよ



久しぶりなのでちょっとドキドキ❓していたら、横にいた娘が嬉々として…


『ママ!! フレディおじさんやで!! ほらっママ!!』


 ダー!!! 聞こえるし!!!

相変わらずお元気そうでいらっしゃって安心しましたが、かなり焦りました
😅😅


まぁ、そんな事はさておき、我が家のフレディさん、まだ暑苦しくウールのジャケットをお召しなので…

流石に暑苦しいので、衣替えをしようとさっそく脱がせてみたら、フレディの大切な胸毛と腕毛が痩せてる…


こりゃいかんと、またフエルト引っ張り出してきて増毛❤️


とりあえずモリモリにしてみました
🤣🤣


で、いきなり完成❤️

これいつも思うんだけど、いい加減パターンを作ればいいのに、面倒で適当に作ってるので、出来上がりのサイズが毎回違う(笑)

今回はアロハシャツっぽくしたかったのに、五分袖になっちゃいました😅😅
飾ってみたけど、やっぱり五分袖は暑苦しかったかな😑😑
→着物も暑苦しいけど(笑)
面倒なので、今シーズンはこのままいきたいと思います


まぁ、こんな感じに過ごしていますが、ここで突然ですが俳句を読みたいと思います


お後がよろしいようで…