夏休みと関空来日 | フレディ大好き

フレディ大好き

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

とうとう夏休みに入りました



子供たち


キターッ✨



だってね、小さい頃と違ってお昼もガッツリ食べるし…

簡単な焼き飯や焼きそばって、もう二回に分けて焼かなきゃ、フライパンに入らない量だし…



何より…



クィーン見ながらお一人ご飯食べてた至福の時がなくなる…


世のお母さん、頑張っていきましょ…う…



そう言えば、ブライアンやロジャーが2014年に来日した時って、関空を使っていたんですね✨



くぅ~っ  この頃からクィーンにはまっていたらなぁえーんえーんえーん



絶対関空まで行ったのに…えーんえーん
→関空まで2時間…、いや2時間半はかかるけど…



ブライアンやロジャー、ファンの方々に優しい笑顔でサインや握手していて…
羨ましいったらありゃしないえーんえーん



せめて…なんかアプリとかで、握手されてる方の顔に私の写真貼り付け出来ないかな…と目論んでいます



探してやる~っっ



ちなみにこのアプリ


これ、顔だけ自分の写真に置き換えが出来るので、面白いです✨


フレディの顔にも置き換えは出来るんだけど、自分の顔を貼り付けても変なだけ🤣🤣
→やってみたけど違和感アリアリ🤣🤣


ちょっと遊ぶには面白いです🤣🤣