妻が美容院に行ったときの答え方 | フレディ大好き

フレディ大好き

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

美容院に行ってきました



いつもより短く切って、夏なのでちょっと冒険して、髪色も明るくして✨



子供たちは『ママ、雰囲気変わったや~ん✨』

って



…で、夜に仕事から帰ってきた旦那




『ひょっとして、髪切った⁉️』



…ん⁉️  

と、引っかかりながらも『うん』と答えると…




『合ってたんや✨   オレ、凄いやろ⁉️』



………真顔真顔



いいですか⁉️   世の中の男性諸君!!

大事な事言いますよ‼️




いらん一言は付けないほうがいいと思います

真顔真顔真顔




そう言えば、高校生の時、石原裕次郎みたいな渋くてダンディーな先生がいて

→定年前くらいのおじ様✨




失恋して、バッサリ髪切った私を見て




『前のも似合ってましたが、今のもよく似合いますね✨』



↑これ、完璧な答え✨




ここまで言えとは言わないが、



『髪切ったね』で打ち止めするか


『いいや~ん』を加えると満点だと思います

真顔真顔真顔




そう言えばブライアンの本で、メンバーたちと競馬に行った話が書かれてあって



競馬は今までしたことなかったけど、皆で1枚づつ買うことにしたんだ
よくわからなかったから、インスピレーションで適当に買ったら、たまたま4人とも同じ馬を買ってたんだ
そしたら、その馬が勝ったんだ✨✨



…と書いてあったんですが、たまたま、その勝った瞬間⁉️の写真を見つけました✨


フレディ、めっちゃ喜んでる🤣🤣
みんな可愛い~✨


それと、前にこんな画像を見つけてたんですが…


獅子舞に手を食べられて、顔が赤いフレディ✨





日本酒飲んでたんや🤣🤣
そりゃ、酔っちゃうよね🤣🤣



それと、最後に




この写真のフレディ、優しい表情で好きだから、家にも飾ってるんですが…




続きがあったのね🤣🤣
これは反則✨
ずきゅ~んときました💕


こういう写真を色々と見てるのも楽しいですね✨
そろそろ、我が家のポスターたちも、色々と入れ替えてみようかな♪