フレディの努力 | kuraunro-chiのブログ

kuraunro-chiのブログ

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

またまた無駄遣いしちゃってますニヤリ


↑メルカリで600円でゲット💕



さっそくパジャマがわりに着ていたら…



次女→『ママ✨   クィーンやん💕  これってメイドインヘブンやんな✨  買ったんや✨』




長女→『また買ったんや汗汗   何よそれ   どれだけ好きなんよ真顔真顔




次女ちゃん、テンション上げ上げで、帰ってきた旦那に…




『パパ~‼️   ママを見て~✨  何か気付く事ある!?!?





旦那、た~っぷり1分ほどこっちを見て…




あっ  髪切ったやろ⁉️




なんでやねんびっくりびっくりびっくり





髪切ったの2週間前ですけど‼️

  Σ( ̄皿 ̄;;Σ( ̄皿 ̄;;Σ( ̄皿 ̄;;




『あ~、違った⁉️   こういう時は髪切ったん⁉️って聞いといたら、だいたい合ってるんやけどなぁ』




………その一言も余計です…真顔むかっ





相変わらず、お昼はクィーンの動画を楽しんでいるんですが、



このキラークィーンを歌っているフレディって、女の私でもゾクゾクするほど妖艶ですね

お願いお願いお願い




私、よく知らないんだけど、ポールロジャースやアダムはこのキラークィーンって歌ったのかしら…⁉️





この歌はこの時期のフレディにしか歌えないだろうなと思います照れ照れ照れ





もともと筋肉マッチョが好きな私、最初はお髭のマッチョなフレディが一番大好きでした✨





最近は、この妖気にあてられ、70年代のフレディをヨダレ垂らして見てますお願いお願い




この写真のフレディ、めっちゃ大好き💕




それにしても、フレディってこんなに妖気な姿から、見事にイメチェンしましたよね





中間のこの時代も男っぽくて好き✨




お髭があるなら、やっぱりマッチョの方が似合っていると思うお願いお願いお願い




もともと華奢だった人が

ここまで鍛えるのは大変だったと思う




だけど、ファンの憧れる姿になるべく、努力するフレディは、やっぱりカッコいいなぁと思うのです照れ照れ照れ





ここであの映画、ボヘミアンラプソディーの

『俺はパフォーマーだ   皆が望むものを与える』

と、脳内にこだまするんですよね照れ照れ




私も……腹筋でもするか




………明日から……