フレディとロジャーテイラー | kuraunro-chiのブログ

kuraunro-chiのブログ

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

最近、こんな動画を見つけました目



相変わらず、英語で何言ってるのかさっぱりわからないんだけど、ロジャーとフレディが仲良くじゃれあってる動画をまとめたものみたいです照れ照れ照れ




可愛いなぁ~💕と思って、他に二人がじゃれあっている画像を色々探してました目






このメキシカンな帽子を被った2人、めっちゃ可愛い✨


これ、フレディのマイクを取って逃げるロジャーと追いかけるフレディらしいです


この写真、フレディとメアリーのこの写真を真似たのかな⁉️↓



画像、全部お借りしてます


フレディとロジャーって、ほんと仲良しだんったんだなお願いお願いお願い



私のメンバーのイメージはこう照れ


ブライアン→しっかり者のお目付け役


ジョン→ニコニコ可愛いがられる弟役


フレディとロジャー→地元のヤンチャしてたツレ同士



こんな会話になってそうとまたまた妄想お願いお願い



ブライアン、深々とため息をつきながら…

『昨日、またフレディがハメを外してたらしいんだよ』


ロジャー

『昨日のん⁉️  めっちゃ楽しかったよ音譜音譜



ブライアン
ガーンガーンガーンガーンガーンイッショニイッテタンカイ…



爆笑するジョンゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



フレディはロジャーと言うソウルメイトがいて、楽しかったんだろうな照れ照れ照れ



ロジャーはフレディの死後、こんな曲を出していました



なんか泣けてきますね照れ照れ照れ



ロジャーの曲もいっぱい聞きたくなりました
照れ照れ照れ照れ



最後にこの曲も素敵だぁ✨


ロジャーの声がとってもいい✨
お願いお願いお願い


てゆうか、Yoshikiの美しさ、凄すぎる…
お願いお願いお願い


#クィーン  #ロジャーテイラー