見せてはいけないもの | kuraunro-chiのブログ

kuraunro-chiのブログ

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

昨日、実家の母がやってきて…




『これ、勝手に処分していいかわからんから、持ってきた』と、とんでもないものを渡されました




私の子供の頃の成績表!!

    

     Σ( ̄皿 ̄;;Σ( ̄皿 ̄;;Σ( ̄皿 ̄;;Σ( ̄皿 ̄;;





子供たちがいる時に渡されたもんだから、あっという間に奪われ…




『ママ、私らにやいやい言ってくるけど、ママも大したことないや~ん🤣🤣🤣🤣』





お母さん…   こういうのは子供らがおらん時に持ってきて…えーんえーんえーんえーん





それと、母が持ってきたのは、倉庫に眠っていた昔ながらの黒電話





機械もの大好きな次女が、大喜びで自分の部屋に飾りに行きましたお願いお願いお願い





いやいや、そこに置いてどこで勉強するん!?

びっくりびっくりびっくりびっくり





案の定、こっそり見に行くと、受話器片手に『もしも~し』と言いながら、漢字の書き取りをしてました

びっくりびっくりびっくりびっくり




こら~、受話器は置け~!

      Σ( ̄皿 ̄;;Σ( ̄皿 ̄;;Σ( ̄皿 ̄;;Σ( ̄皿 ̄;;





私の成績表は、なんとか奪いかえし、シュレッダーにかけましたとさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そういえば、昨日これが届きました✨






米津玄師さんも好きなのですが、米津さんが紅白に出ていた時に踊っていたダンサーの菅原小春さんのインタビューも出ていたので、面白かったです✨




こういうのは、安く売ってるメルカリで買うことが多いのですが、面白かった本はアマゾンのレビューをチェックするのも面白くて目目





アマゾンのレビューはけっこう熱い思いを書いている人が多くて、その本の見どころや、本ではわからない事を知ることが出来ますお願いお願い




例えばこの本




昨今のクィーンブームの前、再販される前はプレミアが付いて60万円近い値段でやりとりされてたらしくてガーンガーンガーンスゲー




ピーターフリーストーンの本も40万円近い値段だったみたいですガーンガーンガーンスゲー





この値段でも買う人がいたって事で…

それにしても世の中のクィーンファンは凄い✨




#クィーン