長女の調べる学習と車中泊 | kuraunro-chiのブログ

kuraunro-chiのブログ

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

長女の調べる学習、順調に進んでいるようですニコニコニコニコニコニコ








『ママ~、先生に1~2ページでいいって言われたのに、いっこも終わらんのやけど…汗汗汗



そんなん、ある程度適当にやったらいいのに、真面目な長女は真面目に取り組んでおります🤣🤣



次女が横から、

『まだクィーンの曲紹介も追悼コンサートも書いてないやろ‼️』


と、プレッシャーかけまくり🤣🤣



まあ、まだ数日あるし頑張ってね🤣🤣





ところで、旦那がまたこんな事を言い出しました



『暇やし、今年も車中泊でもするか‼️』




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




車中泊って言っても、旅行に行くわけではなく、自宅の庭で車中泊



思い返せば一年前…



去年も緊急事態宣言でどこにも行けなかったので、せめて旅行気分を味わおうと、自宅の庭で車中泊



スケジュールはこう



普通に晩ごはんを食べ、風呂に入り、9時ごろまでテレビ



9時になって、そろそろ寝るかぁ✨と庭に移動し、車に布団を敷き、車中泊
注:我が家は田舎なので隣近所からは見えない



旅先での車中泊は何度かした事あるけど、自宅の庭ではテンションも上がらず、野良猫の泣き声を聞きながらで、ただただ寝にくいだけえーんえーん



さらに、今年は去年の思い出もあるから、一ミリたりともテンションは上がらないえーんえーん



  
絶対に嫌っっΣ( ̄皿 ̄;;( ̄皿 ̄;;




皆さん、緊急事態宣言のゴールデンウィーク



いかがお過ごしになっているのでしょうか⁉️