うふふふふふふふふふふふふ ブログネタ:クリスマスケーキはチョコ?生クリーム?ロールケーキ? 参加中私はロールケーキ派!本文はここからクリスマスケーキはチョコ?生クリーム?ロールケーキ?チョコ生クリームロールケーキ僕的にはチョコはくどいし生クリームはいやだしろーるけーきがいいっ!【ブッシュドノエルゥゥゥ!】