九州男さんの今までのフィーチャリング曲紹介!第4回目「手紙。。」 | 九州男【KUSUO】family ~白帯から黒帯への軌跡~

九州男【KUSUO】family ~白帯から黒帯への軌跡~

KUSUOFAMILYの一員としてブログをやらせて頂きます!
まだまだ未熟者ですが、尊敬する九州男さんを
全力で応援していきたいと思うので宜しくです!
今年一番ビッグイベント!武道館へGOです!

こんにちは(≡^∇^≡)

最近ブログの音楽ランキングが

3000位台まで上がっています♪

みなさんのおかげで九州男さんの名が

どんどん有名に・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

まっことにうれしくて

感動のあまり涙が出そうです(笑)

このブログを応援してくれている皆さま

本当にありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ

これからも宜しくお願いします(^∇^)


さて本日は・・・。お待ちかね!

「手紙。。 feat.hiroko(mihimaruGT)」です!

この歌に込められた意味は

とってもとってもいいですねo(〃^▽^〃)o


大切な人に送ってもらいたい歌。

家族や友人、彼女や近くにいる大切な方々と一緒に

聴いてもらいたい歌だそうです♪

いつ離れるかわからない、

特に今回震災もあり今まで以上にこの歌の意味を実感します。



$KUSUOfamily ~白帯から黒帯への軌跡~

今近くに大切な方がおられるなら

今からこの歌を一緒に聴いてみてください♪





そして今そばに入れると言う事に

ありがたみを感じてみるのも

今回の震災に何か感じる物があるかもしれませんね!


それでは!

See you soon!!