毎朝恒例の散歩について、

【くらうち勇夫】に聞いてみた💁‍♀️🎤


Q.いつから散歩をしてますか?

忙しい中毎日続ける理由とかあるんですか?


『約30年前だよ、散歩を始めたのは。

きっかけは犬(犬の名:パディ)の散歩🐶 


毎日歩く事でストレス発散と

物事の整理ができる。

筑後市の課題とかね、見えてきたり、

散歩中に出会った人から聞いたりも出来る。


だからやめられない笑

パディ🐶に感謝だな😁


それと、地球🌏を一周半歩いたから、

目指すは、🌎2周達成‼️ 


30年以上も前から1つの事を継続することができる信念&努力が凄い👏


継続は力なり

次の世代へ繋ぐ確かな絆🤝✨


🐶おまけエピソード🐶

①昔、娘の部屋覗いたら、

パディ🐶がベットで

娘が床に寝てた🤣


②散歩のキッカケになったワンちゃん🐕‍🦺🐾

たまたま親戚が

バーニーズマウンテンドッグの

ブリーダーさんをしてたので、

我が家にやって来ました🐶