新しくテストしている事業...

 

 

.

.

うん、リサーチ足りてなかった ... 苦笑  

 

 

 

テストだからってそれじゃ意味ないよね〜

反省反省。

 

 

やってみよ!と思った直感を大事にして、

その閃きが降りてきた時のエネルギーで

とりあえず何かやってみることを大事にしてるけど!

 

 

やっぱりロジカルにもいかないと。

そこはビジネスですから。

 

 

それにしても、この事業、

ちょっと属人性が強くなっちゃいがちなんだよなぁ。

(競合はそういうところが多い)

 

 

最終売却できないかもなーって思いながら.. 悲

 

とりあえず動かしながら、

属人性をなるべく手放せる仕組みづくりを考えていきたいなと思います。

 

 

ちなみに、基本的にこの事業は現在、

Instagram集客に力を入れているところです。

 

 

でも、世界観がちょっとブレつつあるので、

良い子は真似しないでください。笑

 

 

でもやっぱりね、

考えているだけでは何も始まりませんから!

 

 

リスクを抑えておけば(初期投資の話ね)

後から修正でも正直大丈夫だからね。

 

 

もちろん、撤退もありえます。

 

 

 

さぁここから更にもう少し

投資をするか悩みどころです..

 

 

また面白い話があったら(失敗も含めて)

お話ししていきたいと思います。

 

 

 

と言っても、オンラインを使った事業は

初期投資が最小限だから本当にありがたいです。

感謝。

 

 

最近、この事業をテストしながらハマっていることといえば、マーケティングのお勉強。

 

 

もちろん開業当時からずっと

マーケティングの勉強はしていますが、

最近はマイペースにやらせてもらっていて。

 

 

でもあらためてお勉強していると、楽しすぎて!

隙あらばチェックしていて、

やっぱり私ビジネス好きなんだな〜と。

 

 

せっかくなので、今までの経験などを含めて、

アメブロでシェアできたら面白いなと思ってます。

 

また色々と書いていきますね!

 

これからもビジネスの話やら

お金の話やら、プライベートの話やら..

色々していきますので、是非

フォローして引き続き読んでみて下さいね!

 

それでは〜!