気づけばもう8月ですね。
 
 
 
既に発表されていますが、
8/18(土)19(日)の2日間、
道北アークス大雪アリーナで
今年もV-THEATER2018を開催します。



↓詳細はこちら↓
 
 
 
 
今年は、直近のVプレミアリーグ準優勝の
豊田合成トレフェルサにお越しいただきます。
 
 
 
 
伊織の前所属チームですね!
 
 
 
 
見に行こうかな、どうしようかなと
思っている方もいらっしゃると思います。
 
 
 
 
ぜひ見に来てほしいです。
 
 
 
 
理由はいくつかあります。
 
 
 
 
1)リーグでは実現しない対戦カードです。
 
豊田合成トレフェルサ
→2018-19 V.LEAGUE Division1に所属
ヴォレアス北海道
→2018-19 V.LEAGUE Division3に所属
 

たぶん(というか確実に)めっちゃ強いです。
我々としては、胸を借りるつもりで
挑むことになるかと思います。
 
 
 
 
2)北海道でVリーグのプレーを
見られる機会そのものが希少です。
 
これはそうだと思います。
皆さん知っているのではないでしょうか。
日頃鍛錬している選手たちの
サーブやスパイクの迫力は
一味違いますし、
例えば、組織的なブロックとディグの
関係性などは、見ると何か感じるところも
あるかもしれませんね。
 
 
 
3)試合だけでなく、総合的に空間を
楽しめる。
 

当日は、様々な仕掛けを準備しております。
ヴォレアスが考える
ライブエンターテイメントを
感じてもらえればと思います。
北海道だけでなく、バレーボールでは
全国的に見てもなかなか見ることの
できない空間となるはずです。
 
 
 
 
 
 
胸を借りるつもりで挑むことになるとは
書きましたが、
ヴォレアスには負けず嫌いが多いし、
応援してくれる方々のためにも
そう簡単にやられるわけにはいきません。
みんなの熱くなる姿が
容易に想像できます(自分含め)。



現在、いい試合をする準備を
全力で行っています。
 

 
豊田合成トレフェルサさんも、
公式戦でないとはいえ
D1所属がD3所属の我々に
負けるわけにはいかないと考えるはずですし、
結局バッチバチの真剣勝負に
なるんでしょうね。
 
 
 
書いていて楽しみに
なってきてしまいました。
 
 
 
こういう試合が見られるのは、
V-THEATER2018だけ!
 
 
 
 
↓チケット等詳細はこちらから↓
 

 
 




しょうたのスパイク炸裂するかも。


お待ちしてます!