伊織が本日誕生日ということで。



おめでとう!






昔、札幌北陵高校の体育館を
クラブチームの練習で
よく使わせてもらってました。




その時にいた男子バレー部員の中で
ひときわ大きい選手がいて




それが伊織でした。




行く度にいつも笑顔で
迎えてくれてました。



ブロックのやり方を
少し教えた記憶がありますよ…







その後、
東海大学に行ったって聞いて



おお、大変だろうけどがんばれ、
って思って



更に豊田合成に入ったって聞いて




わー、もっと大変だけど
がんばれって思っていたら





いつの間にやら
同じチームになっていました。




まさかこんな展開が待っているとは。
時の流れと縁を感じますね…





あっ、





ブロック教えてください…




なんて。



お互いにいい一年にしましょう。
共に頑張ろうね。




やってるしょ…




ではまた!