こんばんはー。





「Age is just a number.」
年齢は単なる数字である




最近、聞くことが多い

この言葉について、
今回は書きたいと思います。



自分の年齢は現在42歳です。
ヴォレアス北海道の選手としては
まあ最年長です。




同級生は、




歌手のaikoとか、

巨人の監督の高橋 由伸、

大リーグの上原浩治、

内田有紀、バカリズム、

チュートリアル徳井




バレー関係だと、




国会議員になった

朝日健太郎、

元合成の川浦、

元JT河野、臺、苅谷

女子だと大懸(成田) 郁久美、



(敬称略ですいません!)




この辺りです。







次に若い選手は、

(山口)こうたろうさんの
31歳だったかと思います。



選手が15人いて、
自分とこうたろうさんの

年齢差が11歳(学年でいうと)
残りの13人がその下10歳以内に
全員収まっているという状況です。




ちなみに、
GMの憲士郎さんは11歳年下、
監督のエドは6歳年下、
トレーナーの翔さんは13歳年下、
通訳の琴美さんは…

伏せておきます(笑




唐突ですが、
ここで自分で自分に

質問したいと思います。



1)体力的にしんどくはないんですか?


2)メンバーと世代間ギャップを

感じないですか?


3)ヴォレアスでの活動に関して、

周囲の反応は?


4)いつまでやるの?


5)その他



これらに対して、

今後のブログ1記事で1つずつ、
勝手に答えていきたいと思います。

 

 


興味ねぇよ!

という方は

読み飛ばしてくださいませ。



5)ですが、
皆さんから何か質問を、

コメントにて
受付したいと思います。

答えられる範囲で答えます。

自分に関すること以外でも、

大希並にしょうもないことでも

OKです。



何かあれば書いておいてください。
来なければ何もなかったかのように

扱います。




あっ



「Age is just a number.」
年齢は単なる数字である



このことについて、

全然書いてない。




なので、書きます。




「年齢は単なる数字である」



と、



かっこよく言い切れない

何かは感じています。

 

 

 

最近、

近くのものが

みづらくなってきました(笑




以上です!





ではまた。