真っ白な時は風にさらわれて~♪



どうもこんばんは。



3連休でしたね。
昨日は旭川でいくつか
イベントがありました。



私は大学生の部活動で
参加できませんでしたが、
大希が色々と活躍してくれたようで
嬉しい限りです。



そして今日の練習。



会場が中学校だったのですが、
体育館がめっちゃ暖かくて
動きやすかった…



冬の北海道は寒いですが、
体育館は暖かいところが多いです。



リーグで道外の体育館に行くと、
まず寒さとの戦いになりますね。



週末の千葉大会を
今から恐れています。





全然話は変わりますが、
今日も帰りの高速道路、
リアルホワイトアウトでした。



吹雪の中突如現れる前の車両。



恐怖でしかありません。



隣に主将が乗っていたのですが、



「テンション上がる~」



と、言っていました。




いや、
こっちはそれどころじゃないから…



無事に帰ってこれて良かったです。



冒頭の歌は、
この時口ずさんでいたものです。
何の歌かわかりますか?




また新しい一週間、
頑張りましょう。





あっ、



修平、こうたろうさん




誕生日おめでとう!






どうぞよろしくお願いいたします。



では!