こんばんは。


奈良大会を終え、
自宅に到着いたしました。


新千歳空港に停めていた車も、
意外に雪を被っていなくて一安心でした。


車の雪降ろしも大変なんですよね。


今も外は雪が舞っているので、
明日はまた朝から雪かきしないとかも
しれません。


まあ、一気に目が覚めるので
いいんですけどね…




今日は、兵庫デルフィーノさんと対戦し、
勝利することができました。


年内のリーグ戦を終え、
全勝といい成績を収めることが
できています。


チームの雰囲気も、
勝っていることもあって
かなりいい感じです。


来週末の天皇杯ファイナルラウンドに向けて、
雰囲気も技術も、更に上げていきたいです。


しっかり練習と準備をします。





試合が終わってから、
空港へ出発するまで
少し時間があったので、

名産の「三輪そうめん」

を食べました。


さっぱりしていて、美味しかったです。


※麺類は温かい派です


ところで、最近選手のブログで
よく出てくる、


したらば!


って使いますか?


したっけね!

もしくは

したらね!


しか使ったことないんですけど?



謎が深まります。



とりあえず寝ます。


また明日。
おやすみなさい!