お疲れさまです。
 
 
昨日は千葉ゼルバさんにフルセットで、
今日はヴィアティン三重さんに3-1で、
勝利することができました。
 

 
他のメンバーも書いていることですが、
先週から昨日まで、幸い勝ってはいるんですけども、内容がいいかというとそうではなく、
やはりどこかで慢心、油断、そういうものが心に棲みついてきていて、
それがプレーをはじめ随所で顔を出していたと感じていました。
 
 
昨日の夕食後、主将の提案で選手間でミーティングをし、
こんなんじゃダメだよね、という結論となり、
今日の試合は上手くいく行かないはあるかもしれないけれども、
今一度初心に帰って、熱い気持ちをもって、
それを表現しながら戦っていこうよ、ということになりました。
 
 
 
そういう経緯もあり、今日の試合は、
我々の今後を左右する重要なものとなるな、と個人的に思っていました。
 
 
 
 
そんな中、試合直前にスタメンを告げられました。
今リーグ初スタメンです。
 
 
こういう状況下で、自分に期待されているものは何なのか、
それを考え実行できるよう努めました。
 
 
 
最初は空回りもしましたし、
未熟なプレーも本当にたくさん出ましたが、
熱い気持ちをもって戦う、という部分に関しては
チーム全体で最後まで貫けたのではないかと思います。
特に、リザーブの声の後押しが自分には力になりました。
 
 
 
 
身に余る賞までいただきました。
嬉しかったです。
 
 
 
 
今日の試合で、チームにとっては少しいい光が射した気はします。
ただ、油断するとすぐ消えてなくなる光でもあると思うので、
本当にひとつひとつ、気を緩めることなく積み重ねていきたいです。
 
 
 
 
 
ひよっこ狼なので、
やけどをして初めて火の熱さを知る、
そういうところもあるかと思います。
 
 
やけどしたとしても、その経験を生かし、
いつか強くたくましい狼になれるよう、
皆で切磋琢磨していきたいなと思っています。
 
 
また気持ちをリセットして、来週に向けて熱を蓄えます。
そしてまた皆で吠えながらノリノリのノリ子さんで試合したいです。
 
いったい何を言っているんでしょうか。
 
ではおやすみなさい。