お仕事お休み。

早めに買い物にお出かけ。

お目当てはこれ。


百均のキーホルダーキット。

探して探して、推し活グッズコーナーでみつけた。

こうせつさんのポスターを縮小コピーして、

キーホルダーにしちゃいます。😍

コンサートに行く時、つけて行きます。

できたら見て下さいねー。


その後フラフラとリサイクルショップで

孫っちの帽子と、バスのミニカー。お買い上げ。🚌


その次は無印で、白のTシャツを衝動買い。


またフラフラと中古CD屋さんへ。

これ、見つけた。



持ってなかったし、知らない歌も入ってるし

これ、聞いたことあるー

懐かしーってのもあって即、お買い上げ😊


普段、車ではラジオを聴くことが多いのだけど、

コンサート近くはこうせつさんのCD、かけまくりです。さっそく帰りに聴きながら。

うちについたら、酔いどれかぐや姫で、終了でした。😄