昨日のコンサートの余韻で、仕事場でも

つい、半崎さんの歌を歌ってしまいます。


昨日、書き忘れたこと、

コンサートの前にリハーサルをするのだけど、

その時に、何かリクエストはありますかって。

まさかの北の国からーって誰かが。凝視

半崎さんの歌じゃないのー?って思ったけど、

さすが、ラーラーラララララーラー♪って全部歌ってくれました。すごい!ニコニコ


つぎは6月にこうせつさんのコンサート。

チケットがまだ届かないので、ちょっと心配ではありますが、気分を高めて行きましょう😊


娘が孫っちに、アイドルグループのダンスで、

右手を上げて、ゴーゴーっていうのをおしえていて

私はその横で、うちのお父さんの

こうせつ✊✊をおしえてます。

娘から、何おしえてんのー怒りって言われてます。