昨日ー、まぶたが下がる症状の

眼瞼下垂症の手術、行って来ました。

視野の欠けている目の影響が心配で

直前まで迷っていました。


でも、日に日に目が小さくなって、

写真を見ると目が開いていないし、

前を見るのも顎を上げて見るようになって、

これじゃあ悲しいと言う事で、決断。凝視


仕事も続けてお休みをもらって、

眼科から紹介してもらった美容形成での

日帰り手術です。


朝、洗顔後、化粧水他つけるものは一切禁止、

電気メスのため、金属類も禁止、

緊張マックスの中、クリニックへ…..

お腹も痛くなって、何回もトイレへ通うー煽り

さすがに美容外科のトイレ、きれいなのは

当たり前だけど、美しいのにびっくりにっこり


先生がマジックでまぶたに線を書いて

色々、見てくれる。

美容のためではないからか、二重の幅とかの

相談はなし。どんなになるのー?

ちょっと不安。

長くなるので、次回ニコニコ