ふりむく陽向とお友達~ | 陽向(ひなた)ぼっこ

陽向(ひなた)ぼっこ

14歳になった陽向とmiroku。のドタバタな毎日をお届けしています


今朝、朝顔がつると支柱に挟まって、咲ききれずにいたので、


助けに向かったら、蜘蛛の糸に顔を引っ掛けてしまったmiroku。でございます。


う~む、あまりにも嫌な感触なんですけど~




気を取り直して…




昨日は散歩に出かけると、姉・くるみ嬢・義兄が外にいて、


義兄大好き陽向は、まぁ~盛り上がっていたのですが、


それを引っぺがして、歩きだしたら



陽向(ひなた)ぼっこ


この表情…。


分かりやすいと言うか…全く散歩のし甲斐がないと言うか…。




やっぱり帰る!という陽向を先に歩かせて


『陽向~』と呼んでみると


漏れなくふりむいてくれるよ。




陽向(ひなた)ぼっこ


さて、以前にも出くわしたお友達が、また外に繋がれていた。




陽向(ひなた)ぼっこ



足がかわええのぉ~



それにしてもね、


じっくり見ると、この子の頭と背中がオレンジ色に染まっている部分があったので、




陽向(ひなた)ぼっこ




写真を拡大してみると


落ち葉らしき… 葉っぱだよね。



一体この子、いつからいたんだろうね。


そして、どんだけ動かないんだろうね。


それを考えるとあまりにも愛おしい。




おっと 忘れてた。


愛おしい我が子。




陽向(ひなた)ぼっこ



『陽向~ 待ってくれ~』



今度は笑顔で振り向いてくれたよ。




プードル お盆終わってお疲れ様~ 夏バテせずに頑張ろう~ の 応援ポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村