快適っ!快適だぞ~♪ | 陽向(ひなた)ぼっこ

陽向(ひなた)ぼっこ

14歳になった陽向とmiroku。のドタバタな毎日をお届けしています


とうとうキーボードを買っちゃいましたよ~


今まで使っていたキーボードと同じタイプですが、


キータッチを『カチャカチャ』タイプにしてみました。


今までのが茶軸で今回のは青軸。


何が茶軸だ!青軸だ!と 気になる方は(?)電気屋さんで、チェックしてみてね。




さて、そして、本日は眼鏡も買っちゃいました~


正確に言うと、レンズを新調しました~


なんかね、乱視が進んでいて、どうにもこうにも細かい字が見えなくて…


眼鏡をはずしてもぶれて見えるようになってしまったのです。


仕事上、近くで細かい字を見ることが多いものですから、


いっそ、職場では遠くが見えなくてもいいかな…くらいの勢いで


遠近と言うより、中近にしてしまいました。


まぁ~ 快適ですよ~


って 出来上がりは一週間後ですけれども…




でもね 疲れがたまり、危うく降りる停留所を乗り過ごして、


定山渓という温泉街まで乗って行くところでした。


おまけにバスの中だと言うのに、買ったばかりのキーボードによだれ垂らしてたし…。(箱にね)



陽向(ひなた)ぼっこ



はいはい ちゃんとします。



今日はお墓参りに行ってきますよ~


じいちゃん、ばぁちゃん、待っててね~~


プードル 陽向はお留守番頑張れ!の 応援ポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村