のどかな午後の裏側 | 陽向(ひなた)ぼっこ

陽向(ひなた)ぼっこ

16歳になった陽向とmiroku。のドタバタな毎日をお届けしています


うふふふっ


あはははっ


姉と楽しい一時を過ごしていた昨日の午後。



ふと前を見ると 美しいくるみ嬢 すっかり寛いで眠りについております。




陽向(ひなた)ぼっこ



そして、私の腹の上では ぐったりと まどろむ陽向。




陽向(ひなた)ぼっこ



私も姉もシャワーを浴びてスッキリ爽快で、午前中の出来事を肴にして一杯やっておりました。



その午前中の出来事とは…




くるみ嬢と陽向、新しい病院開拓に行ってきたんです。


いつも行く病院は、とても混んでいて… それだけ人気と言う事なのでしょうけれど、


昨日は、姉のお友達が行ってる病院に行ってみたんです。



早い時間に行ったのもあって、空いていてその分じっくり時間をかけてくれるんです。


私たち、飼い主も座ってお話聞いてくれるの。


いつも行ってる病院は、流れ作業のようになっていたので


逆に驚いてしまった。



いつもは診察台で震えが止まらない くるみ嬢は、院長先生に診てもらったら


全く震えず…だったようなので、姉はとっても気に入ったみたい。



今までの病院と比べてちょっと距離があるので、


陽向たちが歩いてくれると助かりますけど、昨日の陽向のようにず~っと抱っこだと


ちょっときついのでタクシー使う事になっちゃうかもね。



陽向の耳は抗菌の点耳薬をいただいて無事終了。


それで、すっかり疲れた くるみ嬢と陽向の午後の様子だったわけ。




プードル 病院お疲れ~ の 応援ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村