長女、学習机問題 | さくら日和〜3児の母の日常〜

さくら日和〜3児の母の日常〜

長男(小2),長女(年長),次女(0歳)子育て中です。
子供たちの成長記録や日常のことを自由に記録していきたいと思います。

長女の小学校入学まであと半年ほど!


はやいなー!!驚き驚き


長男の時はコイズミのステップアップデスクのコンパクトな方を買いました。



長男には机買って長女には買わない…


というわけにはいかず、家具屋に見に行くことに。





長男と同じ机が1万円も高くなってる凝視びっくりマーク


学習机にも値上げの波が来てるそうです。


見に行く前は


コイズミのデコプリがいい!!


と言っていましたが、


お店でコイズミのステップアップデスクのホワイトウォッシュに一目惚れしたらしく。


これがいい〜!!とニコニコ


結局長男と同じ机の色違い買いましたにっこり


配達は来年の1月以降になるそうで、

気長に待ってますニコニコ


それまでに子供部屋作らなきゃ驚き驚き